ラグナロクとリアルでの日記です~
--年--月--日 (--) | 編集 |


新PC
2006年11月26日 (日) | 編集 |
こんばんわー!

今日はテンションが高めデスよー

なぜかと言うと!!
先日給料が出てー
そのお金で新PCを購入したからなのですネ!

オニューフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

これで快適度UPして、ウハウハです(ぉ

今日はこんなところデス

ジェルド ベース95 58.3%

少しずつ復活
2006年11月20日 (月) | 編集 |
こんばんわー!
コノ前はすいませんです。。。
御見苦しいブログ書いてしまいました
また通常通りROやリアルでの出来事を書いていきます!

まぁ・・・アサはあまりあがっていませんですorz

それはさておき(ぉ
最近、遊公にハマってるんです!
なんかPT狩りが楽しくて楽しくてw

で、日曜日のお昼の部に参加して
アビスに行って来ました~
その時のSS

screenfenrir572.jpg


ハハハ、乱戦状態時のSSなんて撮ってないy(ry

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

ウヒー、SS撮る余裕ないぐらい乱戦でしたorz
ごめんなさいm(。ω 。)m

まぁ、死人はそこそこ出たけど楽しかったですね
大勢で狩るとやはり面白いですw


と、こんな感じですYO
早くエロシンクロスになりたい!(違

ジェルド ベース95 50.5%

