fc2ブログ
ラグナロクとリアルでの日記です~
ムハ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
かなり放置してしまってました・・・
本当に申し訳ありませんですorz
かなり私事で放置してましたっ(TωT)

アサの方というと・・・全然進んでませんw(爆

最近また頑張って狩ってるのでなんとか
転生させようと思います・・・

なるべく更新していくのでまたよろりですorz
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック